札幌在住親子ブログ

札幌在住の30歳ママと子供たちとのことを楽しく紹介していきます♪

お気に入りのリサイクルショップ

札幌には、いろいろなリサイクルショップがありますが、実際あちこち見て最近お気に入りなのが、セカンドストーリーです。子供に着せたいブランド服や自分の好きなバーバリーのお洋服に出会える機会が多いからです。


あと、自分の好みの洋服を探しやすいディズプレイも良いなと思います。


流行のデザインやそこそこ名の知れてるブランドがかたまって展示されているので、探しやすいところが好きです。


他店ですと、ディスプレイに統一性がなく、探す意欲もうせてしまうケースもあるので、その点セカンドストーリーはグッドです(*^_^*)


我が家のお気に入りは、ラルフローレンのポロシャツやバーバリーです♪
最近、バーバリー専門の買取店もあることがわかり、よく利用しています(*^^)v